スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ATHENA-アテナ」がwowowで放送開始!
2011/04/22(Fri)


        アテナ


 今日からwowowで韓国ドラマ「ATHENA(アテナ):戦争の女神」の放送が始まりました!

 第1話は無料放送だったので、wowow契約をしていないわが家でも視聴できました! "ヽ(´▽`)ノ"

 おもしろくて、あっという間の1時間でした!(ちょこっとだけ鳥取(倉吉)が出ましたよね!) 
 
 地元の放送局で放送してくれないのかなぁ?続きが気になります~! o(^^o)(o^^)o
 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 「アテナ」のロケ地マップです!



                 ロケ地マップ


 鳥取県内のロケ地が紹介されています! (7~10話に鳥取県で撮影されたシーンが多く出てきます!)



          ロケ地その1


 先月、ちょっとだけロケ地巡りをしてきました!

 詳しくは、後日紹介しますね!^^


 
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「らーめん食堂 よってこや」のトマト麺 | メイン | 「上海茶楼」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
