菜の花がいっぱ~い!
2011/04/17(Sun)


      菜の花がいっぱ~い!



 智頭町へお花見に行く途中に、ちょっと寄り道をしました。

 鳥取県東南部にある八頭(やず)町を流れる八東(はっとう)川沿いに、菜の花がた~くさん咲いていま
した! "ヽ(´▽`)ノ"

 タイミング良く、汽車がやって来ました!若桜鉄道の1両列車です!

 とてものどかな風景ですね~ (≧∪≦)



        菜の花がいっぱ~い!


 きれいな空と菜の花でした! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚




               菜の花がいっぱ~い!


 青空に向かって伸びる菜の花!

 元気をもらいました~! "ヽ(´▽`)ノ"

  

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<智頭川畔(ちづがわはん)の桜 | メイン | グリコ アーモンドポッキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |