グリコ アーモンドポッキー
2011/04/15(Fri)

 グリコ「アーモンドポッキー・復刻デザイン」です!



                 アーモンドポッキー
 

 今日、スーパーへ買い物に行ったら、1978年当時のパッケージをもとにデザインされた復刻版が発売
されていました!(期間限定)

 懐かしくて、思わず購入しちゃいました!^^



                   アーモンドポッキー


 久しぶり~!

 懐かしいニオイがしました!アーモンド独特の甘くて香ばしいお味でした! "ヽ(´▽`)ノ"

 
 オマケは、CMシールギャラリーということで当時のCMの1シーンのシール(全30種)が1枚入ってました。

 私のには、1983年の聖子ちゃんのシールが入っていました。聖子ちゃん、全盛期の頃ですね!^^


 しみじみとした気分に浸りつつも、主人と美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<菜の花がいっぱ~い! | メイン | フンづけた!>>
コメント
- こんにちは。 -
はじめまして。
懐かしいアーモンドポッキーが目に留まり
書き込みさせて頂きました。
時々こういう復刻版のお菓子が発売されますよね。
子供の頃を思い出すので懐かしいです。
2011/04/16 16:34  | URL | ようへい #-[ 編集]
- ようへいさん -

初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^

このポッキー、懐かしいですよね~!知らないうちにひっそりと店頭から姿を消していたようで・・・。
見つけた瞬間あまりにも嬉しくて、即購入しちゃいました!^^

「期間限定」とか、「復刻版」というのに弱いです!^^;
2011/04/19 11:06  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |