スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フンづけた!
2011/04/15(Fri)


 今日、犬(猫?)のフンを踏ん付けました!(お食事中の方、ごめんなさい!)



 私の車が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)  


 買い物から帰り、駐車場に車を止めようとしたら、お隣りの家の玄関先にウ○コが落ちていたのが見
えたのですが、まさかわが家の駐車場にも落ちていただなんて! Σ(|||▽||| )

 気付かずに、思いっきり踏ん付けてしまいました!!! (あまりにもリアルだったので、写真は省き
ます・・・^^; )

 駐車場と愛車の前と後ろのタイヤにベッタリ~!!!


 ありえな~い! ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ  


 しかも、午前中は暖かかったからハエまで飛んで来てるし!

 ショックでした~! (>_<)
 
 まったく、どこのどいつだいっ!人ん家にウ○コを置いて逃げるヤツはっ! ヾ(*`Д´*)ノ"

 朝からブルーな気分になりました。


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<グリコ アーモンドポッキー | メイン | 亀井堂のラスク>>
コメント
-  -
頭の上に鳥のフンを落とされた私に比べれば
どうってことないですよ。

多分
2011/04/15 20:45  | URL | アイリッシュ #G0VbINhw[ 編集]
- アイリッシュさん -

自分が踏んだワケではないのですが、かなり大量のウ○コがベッチョリだったので、
ショックでした!掃除も大変でした~ (>_<)

頭に鳥のフンも、ツライですよね~^^; でも、それって幸運の前兆らしいですよ!
その後、いいことありましたか?^^
2011/04/19 10:36  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
