亀井堂のラスク
2011/04/14(Thu)


                亀井堂のラスク


 亀井堂のラスク(240円)です!(パッケージが変わっていたし、ちょっと値上がりした?)

 「亀井堂」は、鳥取市にある明治36年創業の歴史あるパン屋さんです。


 このラスク、以前は近所のスーパーマーケットでも取り扱っていたのに、いつの間にか姿を消してい
ました・・・。(サンドイッチ(ピーナツバター&苺ジャム)やマイフライなどは置いてあるのですが・・・^^;)

 現在は、水曜と金曜の週2回の限定生産で、「ぽるとがるシャミネ店」・「ぽるとがる湖山店」・「ぽると
がるスリフト店」でのみ販売されています。

 昨日、出かけたついでに「ぽるとがるシャミネ店」で購入しました~^^



                 亀井堂のラスク


 主人は子供の頃から食べていたらしく、『やっぱりラスクには牛乳でしょう!』 と言って一緒に食べて
ました!^^

 ポリポリポリポリ・・・止まらな~い!! 素朴なお味で美味しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<フンづけた! | メイン | 「らーめん食堂 よってこや」で晩ご飯>>
コメント
-  -
ぽるとがるかぁ・・・。
20円値上げされてから、すっかり行かなくなりました。
今は距離的には遠いけど、けんこうランド近くの「あおぞら」ですね。
2011/04/14 23:07  | URL | アイリッシュ #G0VbINhw[ 編集]
- アイリッシュさん -

 「あおぞら」のパン、いいですよね!あと、八頭市場やトリニティーモールにある
105円のパン屋さんもスキです!^^
 
 昔ながらの味を守ることも大事ですが、消費者はリーズナブルなお値段のお店の方に
心惹かれるものですよね!^^
2011/04/15 16:56  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |