スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラ
2011/04/01(Fri)

 今日から4月です!新年度のスタートは、良いお天気に恵まれましたね~♪

 最高気温が20度を超え、5月上旬並みの陽気だったそうです。暖かいのは嬉しいけれど、花粉がすご
いですね・・・ (>_<)

 

 昨日は、主人と岡山市へ行って来ました!



       岡山城
      
 
 岡山市もとっても良いお天気で、歩くと少し汗ばむくらい暖かかったです!


 岡山城周辺で、桜の花を見ましたよ!^^



           サクラ


 岡山地方気象台は、昨日(31日)岡山市で桜が開花したと発表したそうです。

  
 キレ~イ! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 グッドタイミングでした!


 でも・・・、



            サクラ


 まだ咲き始めたばかりなので、ほとんどが蕾でしたが・・・^^;

 見頃はもうちょっと先ですね!


 これは違う品種の桜かな?



           サクラ


 白い花びらでした。こちらの桜の木だけ、満開でした。
 

 しだれ桜も発見!



               サクラ


 近づいて見上げてみると・・・、



           サクラ


 空からたくさんの花が降ってくる感じ! ヾ(〃^∇^)ノ♪



            サクラ



                 サクラ


 なんて可愛らしい花なんでしょう! (≧∪≦)

 こちらは、この土日が見頃だと思います!

 桜のふんわりと優しい雰囲気にとても癒されました~ "ヽ(´▽`)ノ"


 鳥取の桜はいつ頃咲き出すのかなぁ?待ち遠しいですね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「パルパスタ」でランチ  ~岡山市~ | メイン | 「中華料理 味園(みその)」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
