スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~
2011/03/24(Thu)

 今朝、外を見ると家の屋根や車にうっすらと雪が積もっていました!

 3月も末だというのに、なんということでしょう!「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ寒い日が
続きそうです。



 自粛されていたテレビCMも通常のものが少しずつ流れるようになり、バラエティー番組も放送されるよ
うになりました。(迷惑メールもバンバン届きます!) 被災地も少しずつですが、復興に向かっているよう
ですね。一日でも早く元の生活に戻れるよう、心から願っております。
 
 ところで、日本全体に自粛ムードが広がっていますが、地震の被害を受けていない地域に住んでいる
私は、普段通りの生活を送っています。食べ物系がメインのブログですので、いろいろなご意見があるか
とは思いますが、いつものブログに戻りたいと思います。
 
 『こんな時なのに・・・』 と不快に思われる方は、スルーなさってくださいね。



 今回の記事は震災前のものです。

 少し前に、兵庫県香美町香住にある麺処「くわぶろ屋」へ伺いました。



                 くわぶろ屋



         くわぶろ屋


 こちらへ着くまで、「臨時休業では?」とか、「道路拡張工事でお店が無くなっているのでは?」などと
ハラハラ・ドキドキしましたが、営業されていました!^^


 主人は、つけ麺の大盛り(900円)をいただきました!



           くわぶろ屋


 こちらのお店のつけ麺は、と~っても美味しいんです!

 つけ汁は具沢山で、麺はモッチリ!オススメの一品です! "ヽ(´▽`)ノ"


 私は、らーめん(650円)



           くわぶろ屋


 残念なことに、この日はお目当てのもやし麺がありませんでした~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ とても楽しみ
にしていたのに・・・ (T-T )

 らーめんのスープは真っ黒ですが、魚介系のお出汁に刻んだ柚子が入っているので後味さっぱりで
す!

 

            くわぶろ屋


 サービスのサラダとフルーツです!この日は、揚げ餃子も付いていました!

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<かすみ・矢田川温泉  ~兵庫県香美町~ | メイン | 梅とウグイス?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
