スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「一善や」のケーキ
2011/03/11(Fri)

 今朝も雪が降りました。なかなか春本番とはいかないですね~ (>_<)


 数日前、主人が「一善や」のケーキを買ってきてくれました!^^



           ケーキ


 一つは、生キャラメル入りのエクレアでした。

 クリームは甘さ控え目でさっぱり!ほろ苦味でした。

 生キャラメルは甘く、お口の中でとろけましたぁ~ (≧∪≦)


 そして、もう一つは、



           ケーキ


 カップ入りのケーキでした。

 クリームたっぷりで、一番下にはイチゴが敷き詰められていました!

 味も見た目もお上品で、美味しくいただきました~!^^


 がっ!実は、このケーキを見てビックリしたんです!
 


              ケーキ


 ピントがブルーベリーの方に合っちゃってちょっとボケた写真ですが、わかりますか?

 なんとっ!小さなトマトが添えられていたんです! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 ケーキにトマトがのってるのって初めてだったので、ちょっと驚きました!


 コレって、最近話題のマイクロトマトですよね! σ( ̄∇ ̄o) 

 マイクロトマトは、直径1センチ 以下の世界最小トマトなのだそうです。 小さいけど、ちゃ~んとトマトの
味がしましたよ!^^

 ちょっと珍しいモノをいただきました!ごちそうさまでした~

  

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<東日本大地震 | メイン | 地方自治法施行60周年記念貨幣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
