スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「樹里」でお昼ご飯  ~智頭町~
2011/03/04(Fri)

 先週の土曜日は、智頭町にある「樹里」で昼食をいただきました。



         樹里


 以前雑誌で紹介されていて、ずっと気になっていたお店だったんです!

 しかし、持っていた地図が大雑把すぎて、お店を見つけるのに一苦労でした・・・ (;´Д`)ノ


 主人は、カツライス(750円)をいただきました。



           樹里


 ちょっとイメージしてたのと違ってました~^^; これは、トンカツ定食ですね!

 サクサクのトンカツに、蛤のお吸い物!ご飯にはふき味噌が添えられていて、トンカツの付け合わせに
も、ふきのとうの天ぷらが付いていました!

 どのお料理も良いお味でした!

 
 私は、鉄板のせ パチパチナポリタン(630円)



           樹里


 これが食べてみたかったんです!こちらの名物のナポリタンです!^^

 真ん中には、卵がのっています!

 パチパチと音を立て、良い香りがしてました!底にはお焦げが出来ていました!

 懐かしいお味がして、美味しかったです~ (≧∪≦)  

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 帰り道に、河原城へ行ってみました!



               河原城


 なんて良いお天気なんでしょう! "ヽ(´▽`)ノ"



                 梅の木


 梅の花が咲き出していました!



             梅の花


 こちらは梅の名所で、約1000本の梅の木が植えられています。

 見頃は来週辺りでしょうか?それとも再来週かな?

 寒の戻りで、梅の開花も止まっていることでしょうね。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中富」でお昼ご飯 | メイン | いかりスーパー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
