スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コトコト煮込んだビーフカレー
2011/02/27(Sun)

 少し前に、某テレビ番組で美食家達が大絶賛していた “セブンイレブン(鳥取県にはないコンビニ)” の
ビーフカレーを食べてみました。


 「コトコト煮込んだビーフカレー(430円)」です!



          コトコト煮込んだビーフカレー


 倉敷で買って帰りました。セブンイレブンのお弁当ランキングで1位になった商品です。

 カレールウとご飯が分かれているので、レンジで温めてからルウをかけていただきます。



           コトコト煮込んだビーフカレー


 辛さは中辛かな?辛いけどまろやかなお味で、フツーに美味しかったです!^^
 
 番組内で、イタリアンシェフの川越さんが満面の笑みを浮かべて 『ウメェ~!!!』 と絶賛されていた
ので、ちょっと期待しすぎちゃったかも?^^;

 でも、テレビ番組で紹介された話題の商品が食べれたので満足でした! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<樋口農園のオリーブ新漬 | メイン | えびめしや  ~岡山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
