高松からの帰り道
2011/02/26(Sat)

 今日は、クシャミ・ハナミズが酷いです・・・ (>_<)


 先々週、高松へ遊びに行ったものの 25年ぶりの大雪とやらに遭遇してしまい、雪で
自動車道が通行止めになってしまっては困るので、早めに香川県を脱出しました!



      自動車道


 幸い通行止めにはなっていませんでしたが、自動車道の路肩には雪が! ヾ( ̄o ̄;)  

 高松市では、2日連続の積雪でした。



       瀬戸大橋


 そして、瀬戸大橋は50キロ規制!強風に煽られながらも岡山県へ上陸しました!こちらは、時々青空
が出ていたので、少し寄り道をすることにしました!



       倉敷



                 倉敷



            倉敷


 倉敷へ行ってみました!

 観光客が多くて、とてもにぎやかでした!



       倉敷


 晴れていたけどメチャクチャ寒かったです! (>_<)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 倉敷市のマンホールの蓋です。



       倉敷市のマンホールの蓋


 倉敷市の花・藤の花がデザインされていました。

 何度か訪れているのに、今まで気付かなかったです~^^;



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<えびめしや  ~岡山市~ | メイン | 丸亀町ドーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |