スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「CHINESE天香 (チャイニーズてんか)」でお昼ご飯
2011/02/04(Fri)

 立春の今日は、暦どおり暖かい日となりました。

 このまま春に一直線だったら良いのになぁ~^^


 少し前になりますが、昨年末に鳥取市安長にある「CHINESE天香 (チャイニーズてんか)」へ伺いま
した。



                天香


 こちらは、品の良いお味の中国料理がいただけるお店です。



           天香


 ランチメニューは3種類ありました。(単品メニューもあり。)

 
 主人は、Aランチ(870円)をいただきました。



           天香


 日替わりです。ご飯・スープ・サラダ・漬け物付きでした。

 この日のメインは、イカとチンゲンサイの醤油炒めでした。


 
             天香

 
 この醤油炒め、とても良いお味でした!特にキクラゲが美味しくて、ビックリでした!

 キクラゲがこんなにも美味しいと思ったのは、生まれて初めてでした!^^

 ご飯はお代わり自由でしたよ!


 私は、Cランチ(870円)をいただきました。



           天香


 チャーハン・半ラーメン・サラダ・お漬け物のセットでした。

 こちらも美味しくいただきました!お腹いっぱ~い!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 昨年の夏頃にも伺ったのですが、紹介し忘れてました~^^;


 その時は、主人はBランチ:ラーメンセット(770円+150円)をいただきました。



           天香


 プラス150円で好きなラーメンに変更できます。


              天香


 四川ラーメンに変更しました!

 こちらのお店では一番辛いラーメンとのことでしたが、キュウリが入っていたせいかさっぱりとした辛さ
でした。


 私は、この日もCランチ:チャーハンセット(870円)をいただきました!



           天香


 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<残念! | メイン | 黒もみじ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
