「カレー食堂 asipai -アジパイ-」で晩ご飯
2011/02/01(Tue)

 2月になりましたね。

 こないだ年が明けたばかりだと思ったら、あっという間に1月が終わってしまいました・・・^^;

 寒い寒いひと月でしたね。


 昨日は、主人を迎えに行った帰りに晩ご飯を食べに行きました。



         アジパイ
        

 鳥取市商栄町に移転オープンされたばかりの「カレー食堂 asipai -アジパイ-」へ伺ってみました。
 (※アニーホールさんの跡地だと思います。)

 カレーとチャイのお店です。 

 店内には、お祝いのお花がたくさん飾られていました。


 主人は、定番のチキンカレー(450円)とライス(200円)をいただきました。


           アジパイ



 私は、エビカレー(450円)とライス小(150円)を!


           アジパイ


 ココナッツ風味のカレーです。


 それから、チャパティ(100円)も!


            アジパイ



 さらに、エビサモサ(300円)と鶏のから揚げのハーフ(300円)も!


            アジパイ



            アジパイ


 エビサモサは、エビチリが入った揚げ春巻きです。

 どちらもアツアツ・サクサクで、ビールが欲しくなるお味でした!


 美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<黒もみじ | メイン | つかの間の青空♪>>
コメント
-  -
アジアンテイスト漂うカレーですね
お値段もリーズナブルらねww

2011/02/02 08:09  | URL | ばとα #-[ 編集]
-  -
asipaiさん移転されたんですね~☆
アニーホールさんはどこへ行かれたんでしょう??
2011/02/02 08:21  | URL | akiko #-[ 編集]
- 早いですねー -
オープンされたばかりじゃないですか。夜はいちども行った事がないのですが、単品などいろいろありそうですね。カレーもさることながら、チャパティ、サモサと食指が動きますね。
場所はアニーホールさんの所ですか。
2011/02/02 18:48  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆ばとαさん

 美味しくて、量もお値段もお手頃ですよ♪


☆akikoさん

 急なことでちょっとビックリしました!

 アニーホールさんですが、ある方のブログによると10月に閉店されたみたいです。


☆ひさごんさん

 少し前からこちらのカレーが無性に食べたくて・・・^^;
 今か今かとオープンを首を長くして待っていました!^^

 こちらは、アニーホールさんがあった建物の1階です。
2011/02/03 21:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |