「べるしい」で晩ご飯
2011/01/19(Wed)

 今日も、雪が降ったり止んだりの寒い一日でした。


 先月、鳥取市緑ケ丘にある「べるしい」へ伺いました。



        べるしい



             べるしい


 こちらは、大盛り料理で有名なお店です!(以前の記事はこちら!)


 主人は、イタリアン(パスタ)の(800円)をいただきました。



           べるしい



             べるしい


 4人前くらいかな?


 私は、オムライスの(800円)



           べるしい



             べるしい



 他のお客さんも、ほとんど中サイズを頼んでいるようです。

 大サイズなんて、怖くて注文できません!^^;


 黙々と食べました! 



                 べるしい
 

 完食!(主人が頑張りました~^^)

 どちらもトマト味なので、意外にさっぱりといただけました! "ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!!!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「大はかや」のうなぎ丼 | メイン | ゆずすこ>>
コメント
-  -
かなりの量ですねwww
オムライス美味しそうです!

2011/01/20 10:24  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

量は多いですが、具や味付けはシンプルなのでペロッと食べれちゃいますよ!^^

あっ!ダイエット中でしたよね?^^;
2011/01/20 19:53  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |