韓国ドラマ「アテナ」を見ました!
2011/01/12(Wed)


      アテナ

 
 昨日と一昨日の夜は、鳥取でロケがあった韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」を見ました!

 韓国で放送中のドラマですが、日本でもネットで見ることができるんです!(無料で見れますが、混雑
していて接続しにくい場合があります。)



        アテナ


 途中で画面が止まったり、音が飛んだりしましたが、なんとか9・10話が見れました!(会話はまったく
わかりませんが・・・^^;)

 鳥取県内のあちこちで銃撃戦があったり、東郷池にドッボ~ン!漁港でドッカ~ン!と実際ではありえ
ないことばかりでした! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 花回廊も出てきましたよ!^^



         アテナ


 主人公達が、仲良くソフトクリームを食べていました!ラブラブ~!


 あっという間に放送時間が終了しました!続きが気になります! o(^o^)o

 ただ、この頃視聴率が下り気味なんです・・・。裏番組にヨン様が出ているからかな?

 早く字幕付きで見たいなぁ~ σ( ̄∇ ̄o) 



 ~MV~ 


     
                                               by新東方神起


 鳥取なのに鳥取じゃないみたいで、なんだか不思議な感じでした!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



 今日は、「マイプリンセス」を見ようと思ったのに、まったく繋がりませんでした・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 明日は見れるかなぁ? (;´Д`)ノ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<備前岡山 京橋朝市 | メイン | 徳島ラーメン>>
コメント
-  -
スパイアクションしていても、舞台がおじさんの還暦祝いをした望湖楼とかだと純粋にストーリーに入り込めませぬ。
2011/01/13 23:10  | URL | マメタの父 #-[ 編集]
- マメタの父さん -

マメタの父さんにとっては、ちょっと身近過ぎでしたか?^^
望湖楼さん、ドラマ内でたくさん出てきましたよ!
ラブラブシーンからアクションシーンまでいろいろ!^^
宿泊客・観光客が増えるのかなぁ?
2011/01/14 21:04  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |