徳島ラーメン
2011/01/12(Wed)


           徳島ラーメン


 岡山で、徳島ラーメン(480円)を食べました!(駅前にある「麺王」に伺いました!)
          

 徳島ラーメンと言えば生卵ですが、出てきたラーメンには生卵は入っておらず・・・。プラス50円で追加
しました。

 こってり醤油とんこつ味でした。



              徳島ラーメン


 麺は細麺で、茹で具合は4種類あり選べます。主人はバリかたで、私はふつう。

 主人は、替え玉(100円)もいただきました!



             徳島ラーメン


 高菜ともやしキムチは食べ放題でした!

 美味しかったぁ~!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<韓国ドラマ「アテナ」を見ました! | メイン | 焼酎と地鶏と魚の店 「まんてんの星」  ~岡山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |