スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「倅(せがれ)B食」でお昼ご飯  ~岡山市~
2011/01/11(Tue)

 岡山市での昼食は、奉還町にある「倅(せがれ)B食」に伺いました。



               倅(せがれ)B食

                
 主人が出張の時に、2~3度お邪魔したことがあるお店です。

 サラリーマンさんに人気で、和食・洋食・アジア料理がいただけるそうです。

 こちらのお店には出入り口が2ヵ所ありますが、息子さんのお店とお父さんのお店が隣り合わせである
ようで、店内は繋がっていました。

 お昼時だったので、たくさんのお客さんでとても賑やかでした。

 
 主人は、Bセット(940円)をいただきました。


           倅(せがれ)B食


 ボリューミー!!! ヾ(≧∇≦)〃
 
 タイ風やきめし・若鶏の唐揚げ・揚げエビ餃子・お味噌汁のセットでした。
 
 お冷やもジョッキで出てきました!

 お味は、やきめしがちょっと薄味でした。もう少し濃い味だったらよかったです。揚げエビ餃子は、皮が
パリパリしてて美味しかったです!


 私は、牛肉とナスのグリーンカレー(700円)


           倅(せがれ)B食


 こちらは、具沢山でした!大きな具がゴロゴロ!!

 ご飯は日本米でした。ちょうどよい辛さで美味しかったです。


 お腹いっぱいになりました!苦し~い!!! (;´Д`)ノ

 ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<焼酎と地鶏と魚の店 「まんてんの星」  ~岡山市~ | メイン | 岡山に行って来ました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
