「はなしょう」でお昼ご飯
2011/01/08(Sat)


 今日は、年号が「昭和」から「平成」に変わった日です。

 平成になって23年!時が経つのは早いものですね。



 1月4日(火)の昼食はこちらに伺いました!



        はなしょう


 鳥取市東町にある「はなしょう」です。

 鳥取市で美味しいと評判のうどん屋さんです。


 主人は、かけうどんの大盛り(480円)とおにぎり(180円)をいただきました。


           はなしょう



             はなしょう



 かまぼこがお正月バージョンになっていました!


              はなしょう


 カワイイ~!^^


 私は、カレーうどん(550円)


           はなしょう


 体があたたまりました!美味しかった~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<岡山に行って来ました! | メイン | 「炭火焼肉 喜らく」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |