スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「炭火焼肉 喜らく」で晩ご飯
2011/01/07(Fri)

 明日から3連休ですね!^^


 1月3日(月)

 実家からの帰り道に、鳥取市興南町にある「炭火焼肉 喜らく」に伺いました!



                 喜らく



        喜らく


 久しぶりにお邪魔しました!ブログを始める前は、時々伺っていたのですが・・・。


 メニューです。


        喜らく


 シンプルです!^^



           喜らく


 カルビ(700円)・オーカク(700円)・心臓(500円)・レバー(500円)・ホルモン(400円)を1人前ずついた
だきました!



            喜らく


 こちらのお肉の産地などはまったくわかりませんが、クセや臭みはなく美味しかったです!

 特に、ホルモン(パイプ)はプリプリでめちゃウマでした~ (≧∪≦)


 それから、ライス中(200円)とキムチ(200円)



                喜らく


 辛口のつけダレとよく合い、ご飯がすすみました!お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「はなしょう」でお昼ご飯 | メイン | 初温泉 ♨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
