スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタクロース
2010/12/25(Sat)


                サンタクロース


 今日は、メチャクチャ寒かったですね~ (>_<)

 雪はあまり降りませんでしたが、底冷えしました。


   
 実家へ行ったら、こんな可愛らしいサンタクロースが飾ってありました!

 コレって、何かわかりますか?

 トイレットペーパーなんですよ!^^

 包み紙が、サンタさんの柄なんです!(2コセットです。)

 使うに使えない一品ですよね・・・^^;



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<「旬魚 たつみ」の冬の幸御膳 | メイン | 「焼肉 まさしげ」で晩ご飯>>
コメント
-  -
かわいいよねーこれ。

友達の結婚式でそれと同じシリーズの
花嫁バージョンのトイペもらったよ!

容赦なくケツ拭いてやったぜ!
2010/12/29 19:38  | URL | ろはん #-[ 編集]
- ろはんちゃん -

楽しいクリスマスを過ごしましたか?^^

このトイレットペーパーって、花嫁バージョンもあるの?カワイイ~^^
でも、包み紙の中は真っ白な普通のトイレットペーパーだったよね・・・^^;
2010/12/29 23:46  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
