「焼肉 まさしげ」で晩ご飯
2010/12/24(Fri)

 昨夜は、倉吉で美味しいと評判の焼肉屋さんへ主人と伺いました。

 倉吉市山根にある「焼肉 まさしげ」です。



       焼肉 まさしげ
       
 
 ホットエアーさんとチョコバットさんが大絶賛されている焼肉屋さんで、お二方のブログを拝見して、『こ
れはぜひ行ってみなければっ!』 と思っていたんです!

 そんなある日、実家へ行った時に、母と某ショッピングセンターへ買い物に行ったのですが、そこの駐
車場の真正面にこちらのお店があり、驚きました!こんな所にあったのね!

 でも、ここって以前美容室があったような?σ( ̄∇ ̄o) 


 『予約をしていたごんたですけど・・・。』 と店員さんに伝えると、個室に案内されました。



          焼肉 まさしげ
          

 2人用の個室です!ちょっとビックリ!

 人目を気にせずに、一人焼肉も出来ますよ~!^^

 
 メニューの一部です。


       焼肉 まさしげ
       

 焼肉メニュー(牛)は日替りで10~15種。

 牛肉は鳥取県産黒毛和牛がメインだそうです。


 では、いただきましょう!^^

 まずは、ビールです!グラス生(399円)


            焼肉 まさしげ
            

 私だけいただいちゃいました~! (*^^*)

 主人は運転手なので、ウーロン茶(294円)でした!


 和牛レバ刺し(714円)


           焼肉 まさしげ
          

 甘みがあり、とても美味しかったそうです。主人は大好物なので、ペロッと食べちゃいました!^^


 和牛ハツ刺し(504円) 


           焼肉 まさしげ
          

 私はレバ刺しは苦手ですが、こちらは美味しくいただきました!めちゃウマです!

 クセはなく、食感がいいです!


 和牛にぎり(504円)


           焼肉 まさしげ
          

 お肉はトロ刺しかな?お口の中でとろけました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 焼肉です。
 
 特選ミスジ(892円)


            焼肉 まさしげ
            


 和牛ハラミ(714円)


            焼肉 まさしげ
            


 中おちカルビ(504円)とパイプ(504円)


            焼肉 まさしげ
            


 牛タン塩(609円)


            焼肉 まさしげ
            


 そして、タレです。


              焼肉 まさしげ
             

 醤油とポン酢です。あとは、お好みで塩や味噌だれ、お肉に付いているレモンやかぼす(すだち?)で
いただきます。 



            焼肉 まさしげ
            

 どのお肉も美味し~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 
 それから、ごはん大(262円)と白菜キムチ(294円)


            焼肉 まさしげ
            

 ごはんは大盛りでした!焼き肉によく合う炊き加減でした。


 お腹いっぱいになりました!美味しかったぁ~ "ヽ(´▽`)ノ"

 久しぶりに良いお肉をいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<サンタクロース | メイン | 「かき船」でお昼ご飯  ~米子市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |