スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうございます!
2011/01/04(Tue)


               あけましておめでとうございます!



 新年あけましておめでとうございます  

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 2011年が皆様にとって良い一年となりますように! 



 新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

 皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

 私は、昨日の夜に実家から帰って来ました。

 年末年始は、雪かきと移動で疲れましたぁ~ (;´Д`)ノ

 山陰地方は記録的大雪で、あちこちで大きな被害が出たほどでした。

 ブロガーさんの中にも、大変な目に遭われた方が多くいらっしゃったようで・・・。本当にお疲れ様でした。

 わが家も元日の午後から私の実家へ行ったのですが、北ジャス(イオン鳥取北ショッピングセンター)で
買い物をし、普段ならそこから40分程で実家へ着くのですが、国道9号線は大渋滞で3時間も掛かりまし
た! (>_<) このまま車内に閉じ込められるんじゃないかと、ヒヤヒヤでした~ ヽ(´□`;)ノ

 本当に、いきなりのドカ雪でびっくりでした!今年は、忘れられない年明けとなりました。

 
 さて、

 昨日は、「倉吉未来中心」で行われた倉吉市の成人式をちょっとだけ覗かせていただきました!^^



                成人式


 
 会場の扉を開けると、中学校の校区ごとに記念撮影をされていました!



       成人式


 すっご~い!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 平成生まれの皆さんです!

 こちらの校区の女の子は、全員着物でした!袴姿の男の子もいました!(なぜか坊主頭。)


 私達の時は、記念撮影なんてあったかな?



     成人式


 記念撮影後の若者達。

 色とりどりの振袖でした。とても華やか!(私も着てみたい・・・ (*^^*) )

 中には、花魁(おいらん)スタイルの女の子も数人いてビックリしました! ホント、個性的!^^;

 目の保養になりました~! "ヽ(´▽`)ノ"

 新成人の皆様 本当におめでとうございます!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 ~おまけ~


 ごんたです!


          ごんた


 お姉ちゃんにリボンを付けてもらったヨ!

 ボク、男の子なんだけど・・・。似合ってる?



この記事のURL | ご挨拶 | CM(5) | ▲ top
<<初温泉 ♨ | メイン | 大雪警報発令中!>>
コメント
-  -
e-476あけましておめでとうございますe-476
今年も楽しいブログ期待してますv-530

成人式v-335懐かしいですね~
何年前とは言えませんが…e-330
2011/01/04 23:24  | URL | ばびろん #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
松江もたいへんなことになってました...が、同じ降っても鳥取市のほうが対応が早いような気がします..疲れました

成人式といえば、うちの姫様も今年ですー
2011/01/05 05:56  | URL | dear #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いします。

久し振りのコメントです^^
今年は凄い雪でしたね。元旦から帰るつもりが帰れず・・・結局2日から実家に帰ってゆっくりしてました。

なななんと!!私も成人式見に行きました~~!!!
門脇さんのバイオリンを聞くのが目当てだったんですが、こっそり写真撮ってたら係りの人にバレて、新年早々怒られちゃいました(笑)
私は2階席の一番後ろにいましたが、ニアミスですねぇ。
途中子供が愚図ったりして、出たり入ったりしてましたが、生演奏は素敵でしたよね~♪
2011/01/05 21:36  | URL | ♪tomimo♪ #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆ばびろんさん

 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!

 年末年始は楽しく過ごされたようですね!^^
 今年も、仕事に遊びに、元気に飛び回ってくださいね!
 ブログの更新を楽しみにしています!^^

 成人式、はるか昔の出来事です・・・^^;
 今の若者達は、キラキラと輝いて見えました!若いっていいですよね!^^


☆dearさん

 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!^^

 今年のお正月は、本当に大変でしたね!松江も交通機関等かなり大きな被害があったようで・・・。
 鳥取市は、大雪に慣れていることもあって対応が早かったのかもしれませんね。
 米子や松江でこんな大雪になるとは予想外だったのでしょう。また雪が降る予報が出ていたので、
 お車の運転にはお気を付けくださいね!

 お嬢様のご成人、おめでとうございます!^^

2011/01/05 21:45  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- tomimoさん -

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!^^

お久しぶりです!tomimoさんも成人式の会場に来られてたんですね! "ヽ(´▽`)ノ"
(無事にこちらへ帰って来られたのですね!良かったです!^^)
わが家は出遅れてしまって、生演奏は聞きそびれてしまったんです!残念でした~ (T-T )
しかし、写真がNGとは!ちょっと意外ですよね~^^;

ゆうたん、大きくなりましたね!こっそりとブログをのぞかせていただいてますよ!^^
体調に気を付けて、育児頑張ってくださいね!

2011/01/05 22:26  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
