「ばくさんラーメン」でお昼ご飯
2010/12/15(Wed)

 今日は、とても寒かったですね!

 鳥取市では、初雪が降りました。(チラチラとでしたが・・・^^)


 こないだの日曜日のお昼は、湯梨浜町宇野にある「ばくさんラーメン」へ伺いました。



       ばくさんラーメン


 道路沿いからだと看板やのぼりしか見えないかも・・・^^;



          ばくさんラーメン


 ログハウスのラーメン屋さんです。

 ちょうどお昼時だったので、大賑わいでした!


 こちらのお店は、ちょっと変わったラーメンがあることで有名ですよね!^^

 マヨネーズやトマト、レモン入りのラーメンなどがあります。(勇気がなくて、なかなかチャレンジできま
せんが・・・^^;)


 主人は、しょうゆら~めん(550円)+餃子セット(200円)



           ばくさんラーメン


 餃子3個とご飯の小付きです。


 私は、みそら~めん(600円)



           ばくさんラーメン


 どちらのラーメンも良いお味でした!特に、チャーシューが美味しかったです!

 体が温まりました~^^ ごちそうさまでした~


 ※残念ながら、こちらのお店は閉店されました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<福知山市動物園 | メイン | 「コージーズ キッチン」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |