「コージーズ キッチン」でランチ
2010/12/14(Tue)


 先週の土曜日(12/11)は、鳥取市河原町にある「コージーズ キッチン」へ伺いました。



       コージーズ キッチン


 オシャレな外観です。(店内もオシャレですよ!^^)

 久しぶりにお邪魔しました。このブログを始める前に伺って以来です。


 今回は、きまぐれLunchに単品メニューを追加しました。

 まずは、単品メニューです。


 1コインオードヴル(500円)


           コージーズ キッチン


 鰻入りのキッシュ・つぶ貝のバター焼き・金柑と銀杏のテリーヌ・赤イカのエスカペッシュ(酢漬け)でした。

 テリーヌは、初めて食べるお味でした。私はちょっと苦手・・・ ^^; あとの三品は良いお味でした!


 期間限定・海老と鶏もも肉のマカロニグラタンのSサイズ(200円)


            コージーズ キッチン
   

 Mサイズにすればよかった!もうちょっと食べたかったです!^^


 そして、きまぐれLunch(950円)です。

 スープ・サラダ・肉料理or魚料理・パンorライス・コーヒーor紅茶のセットです。


 スープ


            コージーズ キッチン


 人参のスープでした。

 優しいお味で、人参が苦手な私でも美味しくいただけました。 


 サラダ


            コージーズ キッチン



 3種類のドレッシングでいただきます。
 

            コージーズ キッチン


 どのドレッシングも美味しいですが、こちらには、ちょっと珍しい“パッションフルーツ”の ドレッシングな
んてものがあるんですよ!^^

 その日の気分で、お好みのものをどうぞ!


 主人の肉料理とパン


           コージーズ キッチン


 鳥取県産豚ロース肉のチーズオーブン焼きでした。

 バルサミコソースが良いアクセントになっていました。


 私の魚料理とライス


           コージーズ キッチン


 賀露産タラのムニエルでした。

 タラは肉厚で皮もパリッとしていて、美味しかったです。


 主人のコーヒーと私の紅茶


            コージーズ キッチン


            コージーズ キッチン


 お腹いっぱいになりました! ごちそうさまでした~

 店員さんはとても親切で、接客も丁寧でした。楽しく食事ができました~! "ヽ(´▽`)ノ" 
 
 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ばくさんラーメン」でお昼ご飯 | メイン | 「アテナ:戦争の女神」本日放送開始!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |