「グリルみその」のカレー
2010/12/08(Wed)

 こちらも10月に伺ったお店です。


 米子市四日市町にある「グリルみその」へ伺いました。



       みその


 手作りカレーのお店です。店内は、とてもレトロな雰囲気でした。


 主人は、ジャンボカツカレー(800円)



           みその


 サラダ付きでした。

 ジャンボって言葉に、ちょっと期待しすぎちゃったかな?^^;

 カレーライスではなく、カツがレギュラーサイズよりも大きいということのようでした。

 
 私は、チーズ焼カレー(750円)



           みその


 主人のカレールウとは違う味でした。こちらの方が好みのお味でした。

 美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「シャトー・おだか」で日帰り入浴 | メイン | 「とんきん」のバーグカレー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |