黄砂が飛んで来た!
2010/11/12(Fri)

 今日は、午前中から空が霞んでいました。


 黄砂です!


 昨年の12月にこのブログで、「この時期に鳥取市で黄砂が観測されたのは30何年か振りだそうで
す!」とお話ししましたが、なんとっ!今年はまだ11月だというのに黄砂が観測されました!



       空が真っ白!!!


 ご覧の通り、空が真っ白です! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 異常です!!!

  
 暖かいのに外に洗濯物も干せず、窓も開けれず・・・。

 季節外れの黄砂のせいで、鼻がムズムズしてハナミズが出ました!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 明日もこんな感じだそうです。ご注意くださいね!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 出かけたついでに紅葉を見ようと寄り道をしたのですが、モミジはまだ青かったです・・・ ∑(゚∇゚|||)



          紅葉

 

 昨夜の強風で落ち葉がいっぱ~い!^^



             落ち葉


 葉が赤くなる前に落ちちゃったみたいですねぇ~ ^^;

 こちら(国府町)の見頃は1週間先?それとも10日先かな?



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<浅草散策その1 | メイン | 脳トレTシャツ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |