スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大山に行って来ました!
2010/11/08(Mon)

 昨日は、主人と大山に行って来ました! "ヽ(´▽`)ノ"



    大山


 こちらへ着いた時は雲が多くちょっとモヤっていましたが、帰る頃になってようやく晴れてきました。

 前日までは、山頂付近に雪があったようですがすっかり融けていました。



      大山



      大山



      大山


 紅葉は見頃でしたが、赤色が少ないような・・・^^;

 お昼頃に訪れたのですが、道路は思ったほど混雑はしていませんでした。




        大山


 昼食は、伯耆町にある「大山まきば みるくの里」でバーベキューをいただきました!(こちらのペア焼
肉お食事券をもらったんです! ヽ(´▽`)/ )


 県内牛Aセット!


                 昼食


 一皿3000円のお肉です! ヾ(≧∇≦)〃



           昼食


 ご飯・サラダ・野菜・牛乳・コーヒー牛乳が食べ放題・飲み放題でした!



                 昼食



 さらに、デザート付きでした!

 
               デザート


 特製ソフトクリームです!休日は、1日約5000本出る大人気商品だそうです!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 今年もクジ運のよい家族に感謝です!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<親がにを食べました! | メイン | らっきょうの花>>
コメント
- う~ん -
またニアミスしてますねぇ
昨日は蒜山→大山でした
もちろんみるくの里にも行きましたし…

鍵掛峠から見た大山はまだ雪残ってましたよ~!
2010/11/08 22:18  | URL | ばびろん #-[ 編集]
- ばびろんさん -

ばびろんさんも、日曜日に大山に行かれてたんですね!^^

ステキな写真がいっぱ~い!ゆっくり紅葉見物をされたようですね。

わが家は、他にも用があったのでぱぱっとしか見ることができませんでした~ (;´Д`)ノ
2010/11/09 23:21  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
