スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「酒房 酔楽」のカレーライス
2010/11/01(Mon)

 少し前の土曜日に、鳥取市西町にある「酒房 酔楽」へ伺いました。



          酔楽



                  酔楽
         


 国道53号線(県庁前の交差点)沿いにある小さな居酒屋さんです。(旅行会社さんの奥にあります。)

 以前から、こちらのお店のカレーの看板がずっと気になっていて・・・^^;



                 酔楽

           
 思いきってお邪魔してみました。


 お昼のメニューは、カレーライスのみです!(カツなどのトッピングが数種類あるみたいです。)


 主人は、カレーライスの大盛り(650円)



           酔楽


 
 私は、普通のカレーライス(500円)



             酔楽


 野菜サラダがちょこっと付いています。(福神漬けとらっきょうも付いています。)

 
 お肉も野菜もトロトロに煮込んであり、とろみのあるルウでした。

 ちょっと辛いですが、良いお味です!




              酔楽


 食後のコーヒーがもれなく付いてきますが、私は苦手なので主人だけいただきました。


 美味しかったぁ~! "ヽ(´▽`)ノ"

 主人は、最近食べたカレーではこちらのが一番だと言ってました!持ち帰りもできるようなので、今度
買ってみようかな?

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<らっきょうの花 | メイン | 2010年 韓国の旅9>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
