スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年 韓国の旅9
2010/11/01(Mon)

 11月になりましたね。今月も雑用で忙しくなりそうなので、気分転換をしながら頑張りたいと思います!

 健康第一です!^^



 韓国旅行記の続きです。

 ~3日目の観光~



               3日目の観光
              
               ~仁寺洞(インサドン)にある巨大な筆のモニュメント~
              

 観光とはいっても、この日は鳥取へ帰る日です。2泊3日は、あっという間ですね。

 ホテルのロビーに午前10時に集合!


 恒例のお土産物屋さんへ連れて行かれますが、キムチの試食などはせず、自由行動でした。(前回
もでした!気楽なガイドさんで良かったです!^^)


 空港へ向かう道路沿いでは、なにやら大掛かりな工事中!



         3日目
        


         3日目

        
 ガイドさんのお話だと、仁川空港からソウルまで運河が出来る予定だそうで、ただいま工事の真っ最
中だそうです。これが完成すれば、空港から市内まで船で行き来が出来るようになるとか。(いつ完成
するのでしょうか?)


 こちらは、韓国の海です。



         3日目
        

 広大な干潟で、赤く見えるのは海藻だそうです!ちょっと不思議な光景でした。

 
 仁川空港に到着!

 空港内では、王様ご一行の行列を見ることができました!



       3日目
       

 すっご~い!!! お妃様もいるし、女官や武官もいました~! "ヽ(´▽`)ノ"



          3日目
         

 一緒に記念撮影もしちゃいました!^^

 日本でも、成田空港とかでこういうのをしたらいいのにね!^^




      3日目      


 3日目の午前中は曇り空でしたが、午後からは快晴になりました! 

 仁川空港を午後2時10分発の飛行機に乗って帰国しました。(仁川空港の滑走路内は大混雑で、離陸
待ちの飛行機で行列になっていました!なので、定刻より遅れての出発となりました。)

 今回の旅行は、お天気に恵まれて今までで一番良い季候でした。(本当は紅葉の時期に訪れたかっ
たのですが・・・^^;)

 今度は、いつ韓国へ行けるかな?漢江(ハンガン)で遊覧船にも乗ってみたいし、Nソウルタワーへも
行ってみたい!行きたい所がた~くさんあります!もっと頑張って韓国語を勉強しなきゃね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




  お土産に、チョコパイや柚子茶・マッコリなどいろいろ買って帰りましたが、母が一番喜んだのは・・・、



            お土産
            

 「イ・サン」のお菓子でした。このが気に入ったようでした!^^;


 主人は、1つ1000wのストラップを購入!



            お土産            


 韓国のビールと焼酎のミニボトルです。焼酎にはグラスが付いていますが、ビールの方には栓抜きが
付いているんですよ!^^


 私は、自分用にストール(1枚5000w)を買いました。激安でビックリ!



                  お土産


 SILK50%ってほんとかなぁ?^^;


 とても楽しい韓国旅行でした! "ヽ(´▽`)ノ"



 
この記事のURL | 韓国旅行 | CM(0) | ▲ top
<<「酒房 酔楽」のカレーライス | メイン | 2010年 韓国の旅8>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
