「カプリーヌ」でお昼ご飯
2010/10/26(Tue)


 寒くなりましたね~ (>_<)



 今日のお昼は、鳥取市秋里にある「カプリーヌ」でいただきました。(中央病院の近くにある喫茶店で
す。)


 チキンカツ定食(600円)



           チキンカツ定食


 ご飯は少なめにしてもらいました。

 お味噌汁がちょっと薄味だったけど、ボリュームがあって美味しかったです!お値段も安いです!^^

 義父がいただいた日替わり定食(600円)も美味しそうでした!^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<2010年 韓国の旅6 | メイン | 「どさん娘らーめん 」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |