スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「どさん娘らーめん 」でお昼ご飯
2010/10/25(Mon)

 昨日のお昼は、鳥取市片原にある「どさん娘らーめん 」へ伺いました。



                どさん娘らーめん


 こちらのお店ですが、パッと見た目は普通のお宅なんです!^^



       どさん娘らーめん


 ラーメン屋さんだとは気付かずに通り過ぎてしまいそう・・・^^;
 
 

         どさん娘らーめん


 駐車場は近くにあります。


 玄関で靴を脱ぎ、リビングらしき店内へ・・・。テーブル席が5~6つありました。


 メニュー


       どさん娘らーめん


 ご飯物も気になります~^^


 主人は、ラーメン定食(700円)


           どさん娘らーめん


 おにぎり付きです。(韓国のりのおにぎりでした!)



            どさん娘らーめん


 カレーラーメンをいただきました。


 私は、塩ラーメン(600円)


           どさん娘らーめん


 器がちょっとオシャレですよね!盛り付けもキレイです!^^
 
 具沢山で、とろろこんぶも乗っていました。青梗菜が美味しかったです!


 どちらのラーメンも良いお味でした~!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カプリーヌ」でお昼ご飯 | メイン | 2010年 韓国の旅5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
