「食堂 カルン」でランチ
2010/10/11(Mon)

 この3連休は、今一つすっきりしないお天気でした。


 今日は、鳥取市戎町にある「食堂 カルン」へ伺いました。



         食堂 カルン
                      

 アジア料理が中心で、今年の6月にオープンされたお店だそうです。

 窓や出入り口の扉が全開だったので驚きました~^^; (風通しが良く心地良かったのですが、大通
りに面しているので車の音が気になりました。)


 メニューは黒板に書いてありました。



        食堂 カルン



          食堂 カルン


 ランチメニューは4種類でした。


 主人は、カルン 食堂カレー(700円)



           食堂 カルン


 サラダ付きでした。



            食堂 カルン


 大きな豚肉とトマトが入ったサラッとしたカレーでした!豚肉は軟らかく、ルウも良いお味でした!


 私は、タイの辛いひき肉のせごはん 目玉焼付(650円)



           食堂 カルン



               食堂 カルン


 お汁付きでした。

 ひき肉のせごはんは、ピリ辛でちょっとクセのあるお味でした。(香草かな?)野菜サラダも付いて
いて、ボリュームたっぷりでした!

 美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ" ごちそうさまでした~

 とても人気のお店のようで、次から次へとお客さんがいらっしゃいました。ほとんどが女性客でした。

 素敵なお店だったので、また伺いたいと思います!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 お店の全体写真です!



      食堂 カルン


 写真の中央にあるのがお店です!3階建てなんですね!

 近くには、真教寺公園がありますよ!食後に散策すると楽しいですよ~!^^



この記事のURL | 食べもの | CM(5) | ▲ top
<<2010年 韓国の旅1 | メイン | 「ビッグオニオン」でディナー>>
コメント
-  -
ゆで卵のなんともいえない切り口が
たまりませんなwww

カレーうまそー!(゚∀゚)
2010/10/12 00:37  | URL | 脱税ろはん #-[ 編集]
- ろはんちゃん -

美味しそうなカレーでしょう!お味もv-426

ところで、国勢調査票はちゃんと提出したのかな?^^

2010/10/12 20:42  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
毎日のようにお出かけ&外食されていてうらやましいです~
疲れが溜まっておられるとのことですが、遊び&食べ疲れではないですか?
あまりお家でお料理を作られている感じでもないですので・・・
お店参考にさせていただきます~^^
2010/10/12 22:52  | URL | 通りすがりん子 #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです^^;
美味しそうですね、カルン行ってみたいです^^
最近はなかなか、食べ歩きが出来ないので
いつになるのか分かりませんが・・・
2010/10/13 17:23  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆通りすがりん子さん

 コメント、ありがとうございました。


☆tanakaさん

 お久しぶりです!パン作りの腕が上がりましたね!^^

 「カルン」さん、なかなか味のあるお店でしたよ!
 気分転換に、お出かけしてみてくださいね!^^
2010/10/14 10:54  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |