「とんきん」のバーグカレー
2010/12/08(Wed)

 10月のお話です。


 米子市茶町にあるカレー専門店「とんきん」に伺いました。



         とんきん



                 とんきん
       

 ず~っと前から気になっていたお店です。

 店内は、カウンター席のみ。次から次とお客さんが入ってきます。

 厨房では、おばちゃん2人がテキパキと調理・作業をされていらっしゃいました。

 
 メニュー


         とんきん


 良心的なお値段です。


 バーグカレー(650円)をいただきました。


           とんきん


 目玉焼き付き。

 カレールウはサラッとしていて、スパイシー!ハンバーグはどっしりしていて、家庭的なお味でした。 

 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~

 お隣りの女性が食べていたハンバーグ定食がとっても美味しそうでした。今度はそちらをいただきた
いなぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<「グリルみその」のカレー | メイン | 「胡同(ふーとん)食堂」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
米子では有名なカレー屋さんですね
チキンカレーが定番です

2010/12/09 08:08  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

チキンカレーのチキンはカツですかね?

今度いただいてみますね!^^
2010/12/09 21:32  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- 美味しそう・・・・・・ -
ああ・・・・・・
激しく美味しそうなハンバーグカレーです。
また、トッピングの目玉焼きが最高です。

食べたい・・・・・・
かつては三食一週間カレーで
通したことも有るほどカレー好きなんですが、
只今ダイエット中にてカレーライス禁止令が・・・・・・
2010/12/09 22:21  | URL | お取寄せ!カレー通販情報局 #OARS9n6I[ 編集]
- お取寄せ!カレー通販情報局様 -

コメント、ありがとうございます!

鳥取県には、美味しいカレーのお店がたくさんあるんですよ!^^

ダイエット中とは、さぞ、お辛いことでしょう。
2010/12/10 21:01  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |