白い彼岸花
2010/10/01(Fri)

 つい先日、主人の秋用の寝間着からミイラ化したカメムシが出てきました・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 タンスにしまってあったのに、いったいいつからいたのでしょうか?( ̄_ ̄|||)  



 昨日、白い彼岸花を見ました。



         白い彼岸花


 私の実家の近所に咲いていました。

 数年前から咲き出したそうです。



           白い彼岸花


 カワイイですね!^^

 赤い彼岸花は毒々しい感じがしますが、こちらは清楚な雰囲気でいいですよね~^^

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 昨日は、親戚の女の子の成人式の前写しがあり、カメラマンとして呼ばれました!^^

 私達の頃は、成人式は夏(お盆頃)にあり平服だったのに、今はお正月に開催されるのですね。ほと
んどの女の子が着物で訪れるようです。



                 新成人

   
 いかがでしょうか?^^ (本人にはナイショでアップしちゃいました~^^)

 とても個性的な着物でした。モデルさんが着用した新作着物だそうです。レンタル予約をするのが遅
かったため、定番の色の着物がなかったそうです。(ホントはピンク色の着物が着たかったらしい。)

 背が高く、手足も長いので着物は似合わないかと思っていましたが、いい感じでした!(ヘアメイクが
かなりギャル風でしたが・・・^^;)  

 明日は法事なので、この写真で盛り上がることでしょう! (≧∪≦)


 彼女のこれからの人生が、幸多きものであるよう心より願っています。

 

 
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「味皆美 ふじな亭」でお昼ご飯  ~松江市~ | メイン | 道の駅 神鍋高原>>
コメント
- 白! -
白い彼岸花、
あるとは聞いていましたが、初めて見ました。
もいいですが、
もはかなげで可憐できれいですね。
ありがとうございます。
2010/10/03 19:00  | URL | hanna梨 #-[ 編集]
- hanna梨さん -

白い彼岸花、喜んでいただけたようで嬉しいです!^^
私も実物は今回初めて見たんです!母から近所に咲いていると聞いてはいたのですが、
なかなかタイミングが合わなくて・・・。
真っ白ではなく、ちょっとクリーム色っぽい感じでした!^^
2010/10/04 17:31  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |