秋晴れ!
2010/09/18(Sat)

 連休初日の今日は、良いお天気でお出かけ日和でしたね!

 我が家は、近場にドライブでした。



         秋晴れ!


 日中は、夏のような日差しで暑かったです。



           栗拾い


 山で栗拾いをしました!



              栗拾い


 が、今年の栗は虫食いが多くて・・・ ^^; 半分以上は捨てました。


 『なんか臭い!』 と思って空を見上げると、



            銀杏の実


 銀杏の実がたわわに生っていました!すご~い!!!そりゃ臭いはずですよねっ!^^;

 すっかり秋らしくなってきましたね!"ヽ(´▽`)ノ"


 では、皆様も良い休日をお過ごしくださいね!^^
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 散策をして汗をかいたので、日帰り温泉にも行きました!
 


              サービスショット!


 某温泉にて。

 サービスショットです!(///∇///)

 
 「温泉はいかがかしら」のドンさんのマネをして、足の写真を撮ってみました!(*´ー`*)

 誰もいなくて、貸し切り状態でした!さっぱりしました!



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「道の駅 清流茶屋かわはら」の季節の野菜カレー | メイン | 冬のソナタマッコリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |