冬のソナタマッコリ
2010/09/17(Fri)



                冬のソナタマッコリ


 冬のソナタマッコリです!(※マッコリは韓国のお酒です。)


 先日、鳥取市にあるイ○ンで発見しました!"ヽ(´▽`)ノ"

 こんな商品が発売されていたのですね!

 なぜかラベルがユジンバージョンしかありませんでした。(チュンサンバージョンだったら即買いし
たのにぃ~^^)

 


                 冬のソナタマッコリ


 なんとっ!大瓶もありましたぁ~ "ヽ(´▽`)ノ"

 すっご~い!!!しかし、なんで今頃冬ソナなんでしょうかね? ^^;


 さらには、“善徳(ソンドク)女王マッコリ”もありました!



                 善徳女王マッコリ


 すっご~い!!! "ヽ(´▽`)ノ"

 で、チャングムマッコリはないのかな?^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | お酒 | CM(2) | ▲ top
<<秋晴れ! | メイン | 「歌舞点心」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
あ、そういえば松江でもありましたねー
私は、韓国のひとのことにはうとくて、ジェジュンがかわいいくらいしかわからないけど、たしかヨン様と2ショットの白いボトルが売れてましたよ...
2010/09/17 17:36  | URL | dear #-[ 編集]
- dearさん -

まあっ!ヨン様と2ショットのラベルのマッコリがあるんですね!!!
それ欲し~い!(母だったら「瓶だけちょうだい!」って言いそう・・・^^;)
探してみますね~^^
2010/09/17 21:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |