スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「歌舞点心」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2010/09/16(Thu)

 こないだの日曜日は、倉吉市上井町にある広島風お好み焼「歌舞点心」へ伺いました。(「胡同食堂」
に行ったらお休みでした。日曜日は、夜のみの営業なんですね・・・^^;)



        歌舞点心


 倉吉駅前にあります。私は、20年振りに伺いました~^^;


 主人は、白壁焼(700円)



           歌舞点心


 ご飯入りのお好み焼きでした!ヽ(゚Д゚;)ノ゙



             歌舞点心


 ボリュームがあり、食べ応えがありました!


 私は、そば入り(700円)



           歌舞点心


 こちらも食べ応えがありました!



              歌舞点心


 マヨネーズをかけたら、さらに美味しくなりました!^^


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<冬のソナタマッコリ | メイン | 香花温泉「ほほえみの湯」>>
コメント
-  -
ごんたさんへ

お久しぶりです。
先週末もそちらに伺っておりました。今日、広島に帰ってきたところです。

ご飯の入った広島風お好み焼き、初めて見ましたv-12
まあ、そば、うどんと同様炭水化物なので合いそうですね。

入っているご飯の量がどれくらいかわからないですけど、少なめならそばよりヘルシーかもしれないですね。
2010/09/20 22:09  | URL | sana37 #-[ 編集]
- sana37さん -

こんばんは~♪鳥取では楽しく過ごされましたか?^^

やっぱり、本場ではご飯入りの広島焼きなんてものはないのですね・・・ ^^;
このご飯入りの「白壁焼」ですが、倉吉市の観光名所の白壁土蔵群から考えられたメニュー
のようです。
中のご飯は、ライスバーガーみたいに表面がパリッとしていて、おもしろい食感でした。

2010/09/21 22:38  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
