スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ユワデーのタイ料理」でお昼ご飯  ~岡山県美咲町~
2010/09/15(Wed)

 少し前のことですが、美味しいタイ料理が食べたくてユワデーさんのお店へ伺いました。



        ユワデーのタイ料理


 岡山県美咲町にある「ユワデーのタイ料理」です。

 こちらのお店には食べてみたいお料理がいろいろとあり、しばらくメニュー表とにらめっこしてました~^^;


 主人は、トムヤムクンセット(840円)



           ユワデーのタイ料理


 ライスとサラダとフルーツ付きです。



            ユワデーのタイ料理


 グツグツいってました!



             ユワデーのタイ料理


 マイタケやエビ、イカなど具沢山でした。ちょっと日本風にアレンジしてあるのかな?

 酸味はあまり感じず、アツアツで辛かったです!


 私は、グリーンカレーセット(800円)



           ユワデーのタイ料理


 こちらもライスとサラダとフルーツ付きです。



            ユワデーのタイ料理
          
 
 いい感じの辛さでした!鶏肉がゴロゴロと入っていました。前回はナスが入っていてサラッとしていま
したが、今回はナスではなくピーマン(かな?)が入っていて、とろみがありました。


 海老団子(525円)



            ユワデーのタイ料理


 かわいいサイズでおやつみたいでした!^^

 甘い味付けで、火照った口にはちょうど良いお味でした。


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 実は、お持ち帰りで、ピリ辛丼(525円)とタイ焼きそば(580円)も購入しました!(夕食に、レンジでチ
ン!していただきました!^^)

 ピリ辛丼



                 ユワデーのタイ料理


 白いご飯(タイ米)の上に味付けした鶏肉と野菜の炒めたものと目玉焼きがのっていました。

 よ~く混ぜていただきました!ピリ辛でめちゃウマでした! (≧∪≦)
  


 タイ焼きそば



                 ユワデーのタイ料理


 お米の麺を使った焼きそばでした。こちらはまったく辛くありません!

 ピーナッツと桜エビがたっぷりトッピングしてあり、良いお味でした!

 どちらも美味しかったです!時間が経っていても美味しいのだから、お店の出来たてアツアツだった
らも~っと美味しかったでしょうね~ σ( ̄∇ ̄o)

 大満足でした!ごちそうさまでした~



 
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<香花温泉「ほほえみの湯」 | メイン | 「いわなや」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
