--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レインボーラスク
2010/09/11(Sat)


 少し前に、姉からこんなカワイイお菓子をいただきました!(どうもありがとう!^^)



           レインボーラスク



 レインボーラスクです!


 ピンク=イチゴ・オレンジ=マンゴー・黄色=レモン・緑=抹茶・水色=塩・青=ブルーベリー・紫=巨峰
のお味だそうです!
 
 食べるのがもったいな~い! ヾ(≧∇≦)〃



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 と言いながら、まずは水色の塩味ラスクから食べてみました!^^


                  レインボーラスクの水色塩味ラスク


 こんな感じです!

 美味しかったけど、ちょっと甘かったです!^^ 

 ごちそうさまでした~


 ちなみに、「神戸レインボーラスク」と書いてあったので神戸土産なのだと思ったら、販売元は岡山県
美作市って書いてありました~ ^^; ちょっと残念!まあ、お土産物ではよくある話ですが・・・ ( ´艸`)



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<食のみやこ鳥取県フェスタ in倉吉 | メイン | 「麺処 三鈷峰」で晩ご飯  ~米子市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
