スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「麺処 三鈷峰」で晩ご飯  ~米子市~
2010/09/10(Fri)

 今朝は、寒いくらい涼しかったですね~ (;´Д`)ノ

 やっと秋らしくなりました!このまま秋本番となってくれればよいのですが・・・^^;



 先日、米子市皆生温泉にある「麺処 三鈷峰」へ伺いました。



           麺処 三鈷峰
          


         麺処 三鈷峰


 こちらのお店は、たくさんのブロガーさんがご紹介されていらっしゃいますよね!ラーメンとつけ麺の
お店です。わが家もやっと伺うことができました!^^


 主人は、ラーメンの大盛り(750円)



           麺処 三鈷峰


 こってり鶏白湯魚介味です!



            麺処 三鈷峰


 濃厚です!魚介の風味がたっぷりで良いお味でした!



            麺処 三鈷峰


 玉子かけご飯(100円)もいただきました!



              麺処 三鈷峰


 スープを入れておじや風にしても美味しいそうです。


 私は、つけ麺の中盛(700円)



           麺処 三鈷峰

 
 濃厚鶏白湯魚介味です。



            麺処 三鈷峰
 

 麺は300gありました!並盛と同料金なのでこちらの方がおトクです!^^

 ボリュームたっぷりでいい感じの茹で加減でした!

 最後はスープ割りをしてもらいました。

 きざんだ柚子の皮が入っていて、さっぱりと良いお味でした。


 美味しかった!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 平日には・・・、



              麺処 三鈷峰
  

 平日限定メニューがあるようです!

 こっちも気になるぅ~!!! σ( ̄∇ ̄o) 



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<レインボーラスク | メイン | 安来清水寺とご当地アイス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
