スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリー狩り
2010/09/06(Mon)

 先週の土曜日は、大山町赤松にある「あきたブルーベリー農園」へ伺いました! "ヽ(´▽`)ノ"



                 ブルーベリー狩り



       ブルーベリー狩り
 

 昨年は第1農園にお邪魔しましたがこちらはすでに終了したようで、第2農園の方へ案内されました。

 ちょうどお昼時だったので、お客さんは少なかったです。
 
 料金ですが、食べ放題(持ち帰りなし)で1人300円でした。(詳しくはこちらをご覧下さい。)


 料金を支払い園内へ・・・。



       ブルーベリー狩り


 昨年は実が少なくてお持ち帰りができない程だったけど、今年はどうかな? ♪o(^o^o)(o^o^)o♪


 
        ブルーベリー狩り


 うわぁ~!たくさん実が生っています! ヾ(〃^∇^)ノ♪



           ブルーベリー狩り


 粒も大きい! ヾ(〃^∇^)ノ♪


 お味は?



              ブルーベリー狩り


 甘~い!!! ヾ(≧∇≦)〃

 ちょっとぬるいけど、めちゃウマですぅ~!!! ヾ(≧∇≦)〃



                ブルーベリー狩り


 今年のブルーベリーは、太陽の光をいっぱい浴びて育ったようです!

 食べ頃のブルーベリーがたくさんありました!もしかして、今年はあまりの暑さでお客さんが少なかっ
たのかなぁ? ^^;


 ブルーベリーの美味しい食べ方は、一度に3~5粒ぐらいをまとめて口に入れるといいそうです!^^



                 ブルーベリー狩り


 パクッ!

 美味し~い!!!゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 今まで食べたブルーベリーの中で、今回が一番甘くて美味しかったです!大満足!^^

 ごちそうさまでした~ 


 こちらのブルーベリー農園は、今月末まで楽しめるそうです!
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(5) | ▲ top
<<「天ぷらの店 幸美」でお昼ご飯  ~米子市~ | メイン | たまごコロッケ>>
コメント
- 割引販売SHOPです。 -
http://bit.ly/bbA9Sh
今回の特別価額版には人気上昇中のシェイクウェイトや通販TVでも大ヒットした、あの「転がす」半導体ビューティーローラーにパワーアップ版やプラチナ電子ローラー リファが登場しました!また、一瞬で一重が憧れのぱっちり二重に大変身化粧品!設置面積はたたみ半畳 が有れば設置出来るコンパクトサイズになった、サウナ BOX等も当店は特別価額で安く提供出来るようになりました。ぜひとも御覧下さいませ!
2010/09/07 06:10  | URL | ゆめ #-[ 編集]
- 鳥取で! -
ブルーベリー狩りができるなんて・・・
ヨーグルトでしかお会いしないので、
ブルーベリーが甘いのが意外でした。
やっぱり、もぎたて&アウトドアで食べるのは格別なんでしょうね~
2010/09/07 23:21  | URL | hanna梨 #-[ 編集]
- hanna梨さん -

ここ数年で鳥取県内にはブルーベリー農園が増え、お手頃価格でブルーベリー狩りが
楽しめるんです!^^
特に、こちらは時間制限がなく低料金なのでオススメですよ!
猛暑のおかげか、昨年よりも甘くてとても美味しかったです!^^
2010/09/08 15:15  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- でかい! -
こちら、お安いですね。なんと言っても、一本の木にびっしりの感じで、実もかなり大きくて美味しそうです。やはり、6月ではいまいち甘さが不足でした。

今月末までですか、今期は無理なので来年を楽しみにします。
2010/09/09 06:28  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

こちらの農園さん、とってもリーズナブルでしょう!
敷地はあまり広くありませんが、わが家的にはちょうどいい感じでした!^^

真夏の太陽をたっぷり浴びたブルーベリーは、とても甘くて美味しかったですよ!
来年はぜひ!^^
2010/09/10 13:29  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
