春日荷茶屋(かすがにないぢゃや)
2010/08/31(Tue)

 奈良公園を散策中に、「春日荷茶屋(かすがにないぢゃや)」へ伺いました。



       春日荷茶屋


 いい雰囲気のお店でした~^^



         春日荷茶屋


 お品書きを見たら、美味しそうなものがいろいろあって何をいただこうか悩んじゃいました~^^;


 前払い制なので先にお会計を済ませて番号札をもらい、自分の好きな席へ座ります。


 主人は、冷やしぜんざい(630円)



           春日荷茶屋


 抹茶アイスと白玉入りでした。


 私は、万葉粥(1050円)



           春日荷茶屋


 冷やしうす茶のお粥とお漬け物とお総菜付きでした。



            春日荷茶屋


 冷やしうす茶のお粥は、7.8月限定です!(季節ごとにお味が替わります。)

 お粥の中には、梅風味の海苔の佃煮が入っていました。

 疲れた身体に、さっぱりと美味しかったです!元気復活!!! "ヽ(´▽`)ノ"


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 2010年大和路旅日記 | CM(0) | ▲ top
<<しか!シカ!鹿! | メイン | 大和骨付鳥 一勝(いっかつ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |