ガストの「食べるラー油で楽しむ野菜たっぷり冷やし麺」
2010/08/28(Sat)

 今日も暑かったですね~ (>_<) 鳥取市の最高気温は37.1度でした~

 バテ気味です・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 少し前に、ガストで「食べるラー油で楽しむ野菜たっぷり冷やし麺(628円)」をいただきました!



           ガスト


 この夏のガストおすすめ冷やし麺だそうです。

 タレはお好みに合わせて、醤油ダレかゴマダレのどちらかを選びます。私はゴマダレにしました!

 仕上げに、「食べるラー油」がかけてあります!

 エビはプリプリで、平打ち太麺がいい感じ~ (≧∪≦)

 美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 
 ところで、スーパーマーケットで、エスビーの「ぶっかけおかずラー油」はよく見かけるようになりま
したが、「桃ラー」はまったく見かけません!いつになったら、普通に買えるようになるのでしょうか?



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 この日、主人はがっつりと「デミたまデラックスハンバーグセット(943円)」をいただきました!



           ガスト


 ジャンボソーセージに、ハンバーグは240gもあるらしい・・・^^;

 ちょっと焦げすぎな気がするのは私だけ?

 暑いのに、すごい食欲だなぁ~! €=(´Д`)



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<春日大社と興福寺 | メイン | 奈良の大仏>>
コメント
-  -
毎日暑いです~昨日久しぶりに雨でしたね・・・あの雷には驚きました~

桃屋の食べるラー油・・・時々サンマートにありますがお一人様一個としてあり・・・あっという間に売り切れます・・・はなは2回並んで2個ゲットしました・・・娘に送りましたが・・・入荷個数が少ないうえに・・・皆さん見たら買うみたいですねまだまだ希少な商品のようです。

奈良に行かれたのですね暑かったでしょう~はなは大阪で大きくなったので奈良は遠足コースでした。懐かしく拝見しました。奈良は何年経ってもあまり変りません・・・何となくホッとするいいところです。
2010/08/31 14:45  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

昨日の雷、ホントすごかったですよね!あちこちに落ちたみたいで・・・。怖かったです!
そして、今日も暑かったですね!秋が待ち遠しいですよね~!

桃ラー、サンマートにあるのですね!気付かなかったです!今日も行ったのですが・・・^^;
じっくり探してみますね!ありがとうございました!^^

奈良は、とても暑かったです!盆地ですものね~^^;奈良と大阪がこんなにも近いとは、今回初めて
知りました。奈良って良いところですね。とても楽しかったです!^^
2010/08/31 20:53  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |