スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2010/08/26(Thu)

 大和路旅日記の途中ですが、鳥取情報ネタをご紹介しますね~^^


 お盆前に、母と二人で倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



       アムール


 この日は、いつもよりちょっと空いていました。


 私は、日替わりランチ(900円)をいただきました。



           アムール


 スープとサラダとライス付きです。

 メインは、車エビのカレーソース&豚ヒレカツでした。



           アムール


 車エビのカレーソースには、サフラン(?)ライスが付いていました。ミニカレーだったのね・・・^^;



             アムール


 こちらにもサラダが付いていました!カツも軟らかく美味しかったです!

 でも、日替わりランチにしてはお時間がかなり掛かりました。待ちくたびれました~ (;´Д`)ノ


 母は、ハンバーグドリア(1200円)。



           アムール



 サラダ付きでした。


             アムール

 
 ドリアは、大きな器に入っていました!

 ハンバーグも大きく、厚みもありました!ちょっと薄味でしたが、美味しくいただきました!


 お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ" ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<奈良の大仏 | メイン | 平城遷都1300年祭 その4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
