スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平城遷都1300年祭 その3
2010/08/25(Wed)

 連日35度を超える猛暑ですが、夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりました!少しずつですが、
秋が近づいているようですよ!^^


 続きです!

 お昼ご飯は、こちらのイベント会場でいただきました!

 フードコートもあったのですが、冷房の効いた涼しい所で食事をしたかったので、会場内唯一の本格
的レストランにお邪魔しました!

 「レストラン遷都(SENTO)」です。(暑さで写真を撮り忘れました! ^^;)


 まずは、生ビール(500円)!



                 昼食
             

 美味し~い! 生き返りました! ヾ(≧∇≦)〃


 主人は、「地野菜の彩りグリーンカレー(1000円)」をいただきました。



           昼食


 ちょっとメニュー写真と違っていましたが、お味はめちゃウマでした~ (≧∪≦) (ちなみに、メニュー
写真はこちら!

 野菜は甘く、鶏肉は軟らかかったです!カレールウがたっぷりなのがうれしかったです!^^ 


 私は、「夏期限定!大和そうめん彩膳(1600円)」



           昼食


 “奈良のうまいもの”が盛りだくさんのお食事だそうです!

 冷やしそうめん・めはりすし・刺身蒟蒻・天ぷら・酢の物(サーモンの絹田巻きなど)がセットになって
いました。お酢を効かせたお料理が多く、疲れた身体に効きました~ (≧∪≦)



            昼食


 そうめんにもお酢が入っていて、びっくりしました!美味しかったです!


 主人は、食後に「せんとくんカフェラテ(350円)」もいただきました!



           昼食


 カワイイでしょう!飲んじゃうのがもったいない気がしました~^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



 
 「せんとくんカフェラテ」            



            せんとくんカフェラテ

            
 冷めないうちにどうぞ!^^




              せんとくんカフェラテ


 あらっ?眉毛が無い・・・ ^^;




              せんとくんカフェラテ


 とても穏やかな笑顔になってますぅ~^^




              せんとくんカフェラテ


 えっ!角が短くなってる?なんだか宇宙人みたい・・・^^;




              せんとくんカフェラテ


 最後には、こんな顔になってしまいました・・・ (^д^;)



              せんとくんカフェラテ


 どなたかのブログで、龍馬さんのカフェラテで遊んでいらっしゃったのを見て主人もマネをしたよう
です! ( ´艸`)

 遊びながらでしたが、美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 2010年大和路旅日記 | CM(2) | ▲ top
<<平城遷都1300年祭 その4 | メイン | 平城遷都1300年祭 その2>>
コメント
-  -
生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/08/26 12:24  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

復活されたのですね!^^

暑い中、昼間っから飲むビールはサイコーです!!! (≧∪≦)
2010/08/26 16:26  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
