ミッキーとディズニーの仲間達
2010/08/07(Sat)


    ディズニー


 本日の午後6時半より、鳥取市の若桜街道で東京ディズニーリゾートスペシャルパレードがありまし
た~! "ヽ(´▽`)ノ"



        ディズニー
 
 
 鳥取に、ミッキーとディズニーの仲間達が大集合!!!



          ディズニー



          ディズニー



          ディズニー


 ミッキーにミニー、ドナルドダック、グーフィー、プルート、シマリスのチップとデールが来てくれました!

 カワイイ~!!! ヾ(≧∇≦)〃



       ディズニー


 あっという間に、行ってしまいました~

 来年もまた来てね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(3) | ▲ top
<<涼を求めて その1 | メイン | 酒肴処「しもむら」 >>
コメント
-  -
ごんたさん見に行ったんですね~

凄い人だったでしょう?

はなはチップが大好きです~ネズミの国に行った時頭なでなでしてもらってチューしたところを写真に撮ってありますよ~うふふ・・・はなの宝物です~

娘は東京のパレードは誰がやってるんやろう~と言ってました・・・
2010/08/08 21:23  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ごんたさんは見に行ったんですね^^
凄い人ごみだったんでしょうね^^;
せめてネットで見たいと言っていた奥さんは
夕食の支度をしていたらすっかり忘れていた模様^^;
かなりガッカリしていました^^;
2010/08/09 05:53  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆はなさん

 暑い中、頑張ってミッキーに会いに出かけました!^^
 なんとっ!76000人の人出だったとか!老若男女で大賑わいでした!

 はなさん、チップにチューしてもらったんですかぁ?^^ すご~い!しかも、写真までっ!!
 ウラヤマシイです!良い記念になりましたね~^^

 ウチの主人はミッキーを見て、「鳥取市はいくら払ったんだろう?」とそちらを気にしてました~^^;


☆tanakaさん

 ミッキーを一目見ようと、暑い中頑張って出かけました!^^
 なんとっ!76000人の人出だったとか!老若男女で大賑わいでした!

 奥様もミッキーを楽しみにしていらっしゃったのですね~。
 今回は、ディズニーシーから訪れたようで、マリンルックの衣装でした!
 長時間待ち続けたのに、ディズニーご一行様はあっという間に去って行きました~^^;
 来年もまた来てくれるのでしょうかね?
2010/08/09 23:07  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |