スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「村上水産 湖山店」でお昼ご飯
2010/08/04(Wed)

 先月のとある日曜日、鳥取市湖山町にある「村上水産」に伺いました。



         村上水産



                 村上水産


 お昼の営業時間は午後1時半までだそうで、ぎりぎり入店することができました。


 メニューは、こんな感じ。



              村上水産


 永楽温泉町にあるお店とは、少しメニューが違いました。

 500円の大赤字定食は、残念ながら売り切れでした。


 主人は、のっけ丼(600円)


           のっけ丼


 茶碗蒸しとお味噌汁付きで、リーズナブルでした!


 私は、うにいくら丼(1000円)


           うにいくら丼


 こちらにも茶碗蒸しとお味噌汁が付いていました。



             うにいくら丼


 イクラが美味しかったです!

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<咲いたっ! | メイン | 37.4℃!!!>>
コメント
-  -
ぬぅ・・・

これで1000円は安いず・・・(゚ω゚)

いいなぁ
2010/08/05 07:43  | URL | ろはん #-[ 編集]
- ろはんちゃん -

とってもリーズナブルでしょう!^^
茶碗蒸しもアツアツで美味しかったです!
でも、ウニがねぇ・・・。鮮度の良い、美味しいウニの味を知っているので
こちらのはちょっとイマイチでした~ ^^;
2010/08/05 13:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
