スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃこ丼の店  ~笠岡市~
2010/07/30(Fri)

 笠岡の街を散策した後は、笠岡名物のシャコがいただけるお店にも伺いました。



         しゃこ丼の店


 「しゃこ丼の店」です。

 観光客向けのお店かと思ったのですが、普通の食堂っぽい感じでした。
 

 シャコ丼定食(1500円)と笠岡ラーメン(450円)を注文し、主人と半分ずついただきました。


 シャコ丼定食


           シャコ丼定食


 ミニシャコ丼・みそ汁・シャコの天ぷら・シャコの酢の物がセットになっていました。



            シャコ丼


 シャコって見た目がちょっとグロいですが、美味しいんですよね~^^

 この中では、シャコ丼が一番美味しかったです!^^

 他には、シャコラーメンやシャコカレーなんてのもありました!

 どんな感じなのでしょうかね?^^


 笠岡ラーメン


           笠岡ラーメン

 
 こちらのラーメンも美味しくいただきました!

 お腹いっぱ~い!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした!


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<テレビを見ていたら・・・ | メイン | 笠岡ラーメン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
