「千代のごはん屋」でランチ
2010/07/26(Mon)

 こないだの土曜日は、鳥取市千代水にある「千代のごはん屋」に伺いました。



         千代のごはん屋


 こちらは、バイキングのお店です。

 た~くさんのお客さんで大賑わいでした!(駐車場も大混雑でした!)


 お店の詳細はこちら。


           千代のごはん屋


 わが家は、少し前の新聞折り込み広告にクーポン券が付いていたので、それを利用しました!

 通常、大人1人1260円が1000円になり、和・洋・中バイキングが食べ放題です! "ヽ(´▽`)ノ"


 主人のお食事です。


           千代のごはん屋


 ご飯には、とろろがかけてあります。

 主人は、このとろろご飯をお代わりしていました~ ^^;



              千代のごはん屋


 さらに、お蕎麦も食べていました~ ^^;

 
 私のお食事です。


             千代のごはん屋



              千代のごはん屋

 
 夏バテ気味なので、精がつくように “とろろ玉子かけご飯” も食べました!^^
 
 食べるというより、飲んだ感じでしたが・・・^^;


 デザート


              千代のごはん屋



              千代のごはん屋


 私は食べませんでしたが、かき氷やソフトクリームもありました!


 お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 お料理の品数も多く、ソフトドリンクも付いていたのでおトクなバイキングでした!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<笠岡ラーメン | メイン | 土曜夜市>>
コメント
-  -
お久しぶりです^^
バイキングは一回行った事がありますが、
私は小食なので元を取れないので
あまり好きじゃないんですよね^^;
あとその行った所が激マズだったと言うのもありますが・・・
この暑さでも食欲が衰えないご主人が羨ましいΣ(゜Д゜)
2010/07/27 18:37  | URL | tanaka #ltnJuMLQ[ 編集]
- tanakaさん -

お久しぶりです!^^
毎日暑いですね~^^;

私も小食なので、バイキングには不向きなのですが手っ取り早く食事が出来るので
たまに伺っています。
お味のほうもそれなりですがねぇ・・・^^;

ウチの主人いわく、これでも控え目に食べたそうです・・・^^;
店内が暑かったので、 ドリンクをがぶ飲みしてました!
2010/07/28 09:26  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
クーポン券を使ってランチに行こうか迷っています。
行く気マンマンだったのですがあまり良くない評価もあるようので。。。

料理の様子や味付け、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく用意されている感じですか??教えてください!
家庭でも作れるお惣菜みたいなのが並んでいるだけなら、、、と思ってしまいます~
2010/08/18 21:53  | URL | ちゃち #-[ 編集]
- ちゃちさん -

コメント、ありがとうございます!^^

こちらのお店ですが、品数は多かったですよ!見た目も良かったです!
どれをいただこうか悩むほどでした~^^
お味は・・・、普通でした!^^; バイキングにはよくあるお味です!
出来たてはそれなりに温かいですが、保温はしてなかったと思います。
冷たいものも同じでした。なので、お料理が運ばれてくるタイミングを見計らって取りに
行った方がいいです。
お値段的には、ランチより夕食時に利用した方がお得感があるかな?
ソフトドリンク込みのお値段なのが他店より優れていると思いました!
行かれる際は、早めの時間に行くことをオススメします!^^

2010/08/19 09:57  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |