「くわぶろ屋」のつけ麺
2010/07/22(Thu)
 
 少し前に、兵庫県香美町にある「くわぶろ屋」へ伺いました。(村岡にあるタイ料理屋さんに行ったら、
閉まっていました・・・ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ )




           くわぶろ屋


 主人がいただいたつけ麺の大盛り(900円)です!



            くわぶろ屋


 お値段がちょっとお高めですが、満足いく美味しさです!^^



              くわぶろ屋


 つけ汁は具沢山!メンマと刻んだチャーシューがたくさん入っています!

 ちょっと濃いめのお醤油味で、柚子が隠し味で使われています。

 最後は、つけ汁をスープ割りにしていただきました。魚介の良い香りがして美味しかったです!


 私は、らーめん(650円だったかな?)をいただきました。



          くわぶろ屋


 季節限定のジャージャー麺が食べれるかと期待していたのですが、残念ながらありませんでした。

 いつもより、柚子の風味を強く感じました。
 

 サービスのサラダとフルーツ(2人分です!)


             くわぶろ屋


 大振りにカットした大根ときゅうりの食感が良く、美味しかったです!(私は大根しか食べてないけ
ど・・・^^ )

 オレンジもジューシーでした!


 お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ" ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ごはん処 928 」で晩ご飯 | メイン | 100年間、お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |